メインページ > etc. > セキュア


◎ ええ。建替えしましたんで、03/02/24時点でこのページは意味を為さなくなっております。

おい、おまいら
開放している三つのセキュアはこういう塩梅に整理しましょう


わけわかんねぇー使い方してやがったら、整理する時ぐちゃぐちゃにしちゃうわよん



やさぐれパンダ氏曰く(画面右端)                          .

えー。サルなお店では現在、三つのセキュアを開放してるね。

文字クリックで説明にジャンプするね。






これ、共有セキュアね。
勝手に”左セキュア”とも呼ぶね。
読んで字の如く、中のブツ、これ開けられる人で共有って事ね。


@ A B C D E F G H

店の中で作業したりする際の資材を入れたり、道具を入れたりね。

使わねーお金もココね。
ベンダーセキュアでも可ね。

ルートしたり、拾ったりしたマジックアクセサリーね。
インビジ・テレポ・スペリフ・IDワンド・GHワンド以外いらんね。

POT樽ね。
空になったら、店の金使って買って入れるいいね。
空の容器は灰色の箱に入れておくね。

ルートしたり拾ったりした鎧ね。
持ち出しても全然OKね。

”オレ様のモノ”指定にしても全然OKね。

ルートしたり拾ったりした武器ね。
持ち出しても全然OKね。

”オレ様のモノ”指定にしても全然OKね。

ルートしたり拾ったりしたトレハンマップね。
ベンダーセキュアがパンパンなんで、ココに置いてるだけね。
だからベンダーに出しても全然OKね。
上段がT、下段がFね。
左から順にL1・L2・・・ね。

コイツらが数食ってるから、早めに処分して欲しいね。

共有秘薬の予定ね。
スクロとかいれてもOKね。

何入れてんだかわかんないコンテナね。
多分、APB用ポーチとか入れるつもりだったんじゃないかと思うね。
取り出して使ってOKね。

いらない金属製品をここに入れとくね。
溶かして再利用するね。
エコロジーね。





これ、開放セキュアね。
勝手に”右セキュア”とも呼ぶね。
読んで字の如く、開放しているセキュアって事ね。

「コレはオレ様のだ!」と、所有権を主張するアイテムは
※印のチェスト中に各自コンテナを用意して、その中に入れて置くね。


ノーマルタブと染め粉入ってるね。使って全然OKね。

ルーンブックは、上書き可のルーンとかあったら入れといてほしいね。
ルーンブックから取り出して持ってっても全然OKね。

ミュージックスタンドは、細くなってる通路に置くと、何かと便利ね。



あ、ベンダーセキュア忘れてたね。
お金でも資材でも、ご自由に使うよろしね。

暇な時、ここの銭で資材を買っておいてもらえると助かるね。


この書き方、疲れるね。


その他諸々Indexへ