メインページ > Shop


ええ。02/11/30以降、お店閉店しております。
在りし日の名残ですな。名残。


ベンダー配置図へすっとび


フェルッカブリテンよりずーっと東に行きまして、沼地を越えてブリ東三叉路と呼ばれる近辺の
だだっ広い平野の中に混在する住宅地内にあります。
まあ、ココを目指して一発で辿り着くのは困難ではないかと^^;

一番解りやすい行き方として、BIG1さんからダダダダーっと南に走って10〜20秒辺りのSSPを
探しまくるってぇーのがあります。

その他、たまーに店員が配布しているルーンで来るか、SALギルドタグつけた人間をぶち殺して
死体を漁ってルーンをゲットするか、偶然辿り着くまでウロウロするかしかないのであります。
ちなみにブリナビで見てみると→ココです




あーよかった。無事にたどり着きましたねぇ〜
がしかぁーし!安心してはイケナイっ!
ココらへんは有数のデンジャラススポットでもあるのだ!
戦争ギルドの●●●だの戦争ギルドの○○○だのPKギルドの□□□だの、はたまた突然沸き出す赤NPCだの、とびっきりのフェルッカテイストが味わえる場所なのでもあります。

こんな剣呑な場所でお店なんかやってて店員さんは大丈夫なんでしょうか?
大丈夫じゃありませんねぇ〜。大丈夫じゃないんですよ実際w

お買い物する際は、ハイド推奨です。






02/09/05現在のベンダー配置図です。
番号をクリックすると、各ベンダーのご紹介ページに飛びます。

※印の本にも一応したためてございます


尚、水物なので、時勢によって価格が都度変わっちゃいます。しょうがないよね。
看板ベンダー ドラ皮・鋲鎧 皮・鋲鎧 POT(バラ売り) POT(樽&セット) 毒武器 スクロール 部族系+HQ楽器 秘薬 釣りベンダー ワンド&マジックアイテム 番号をクリックするよろし ルーンベンダー ドラ皮・鋲鎧 各種皮鎧 POT(バラ) POT(樽&セット) 毒武器 書写(スクロ・RB) 部族系+HQ楽器









@
ウチの看板ベンダーです。

お店のルーン置いてます

フェイスは日替わり
小粋なメッセージにアナタの不快指数も大幅アップ!





A
ドラ皮・ドラ鋲鎧です。

女性用皮鎧もちゃーんとございます





B
各種皮鎧です。

看板RBに”女物”とありますが、
見たことないですw





C
POTバラ売りベンダーです。

開設第一群ベンダーなのに、
未だ売れていないみたいです。

ってか補充メンドいから、このまんまでいいのだ





D
POT樽&セット売りベンダー

 ・赤
 ・黄
 ・橙
 ・紫
 ・白
 ・青
ぜーんぶグレーター





E 毒武器ベンダーです。

毒スキル80のクセにナマイキにもベンダーなんか出しちゃってます。
やはり売れていませんw

レッサー・グレーター・デッドリーの
 ・刀
 ・ブロソ
 ・クリス
 ・ウォーフォーク





F スクロールベンダーです。

ラインナップは
 ・EX
 ・EB
 ・FS
 ・EQ
 ・EV
 ・マーク
 ・ゲート
 ・リコールだす





G 部族系+HQ楽器ベンダー

意外に売れちゃってます。
補充大変です。
 ・部族マスク
 ・部族槍
 ・HQ楽器
 ・熊&鹿マスク
 ・美白剤
 ・ボーラ
 ・包帯





H 秘薬ベンダーです。

店の周囲に落ちている秘薬を
丹精込めて拾い集めて
販売しております(嘘)





I 釣りベンダーです。

 ・SOSボトル
 ・Lv1〜トレハンマップ
 ・投網

SOS引き上げ品は?





J マジックワンド&アクセサリー

 ・GHワンド
 ・IDワンド
 ・ライトニング
 ・ヒールワンド
 ・各種インビジアイテム
 ・その他マジックアイテム